ソラマメブログ

2007年11月23日

需要がない・・・

先日完成したお店で売りに出した特攻服が




な!なっ!なんと!






全然売れてませんでしたw

需要がないのかな~?って思ってたんですが
マイエちゃんが「あれ買えないようになってますよ~」と教えてくれたので
慌ててお店に戻って商品を確認した所、売る設定にしてなかったみたいです^^;
これじゃ5枚の絵が飾ってあるだけじゃん・・・w

まぁいわゆる凡ミスってヤツですね^^;
今はちゃんと買えるようになっていますので
買いに来て諦めちゃった人が居ましたら、ホントすみませんでした。
これからはちゃんと確認しますので^^;


みなさんも物を売る時はちゃんと確認しましょう!w




Hauyneの営業終了後に一服するマナビン
需要がない・・・

このう○こ座りアニメをFreeでおきましたので使って下さい^^



同じカテゴリー(RedMoon)の記事画像
やっと完成!
同じカテゴリー(RedMoon)の記事
 やっと完成! (2007-11-21 04:28)

Posted by マナビン at 05:04│Comments(1)RedMoon
この記事へのコメント
さっそく、着てみました^^;
今日、何処走る〜w
ってBLOGにも紹介したよ〜
(写真入り…(((((((((((( ´Д゚; ))オレシラナイ
嫁入り遅れるかも><
Posted by MaieMaie at 2007年11月23日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。