ソラマメブログ

2007年10月05日

久しぶりにブログでも書こうかな・・・

はい。どうも~。manabinです。

どんだけー!って突っ込みが入りそうなぐらい久しぶりの更新です。

ホント、どれだけ振りだろう? 3ヶ月ぐらい? サボりすぎですw
もちろん生きてたし、SLにもほぼ毎晩ログインしてたんですけどね

ブログって書き始めの時はマメに更新しようと思うんだけど
書いちゃったら結局そのままって事が多くて^^;
って言い訳にもなってません。はい、すみません>< (って誰に謝ってんだろう?w)


ここ最近はCLUB Hauyne(アウイン)でバーテンをやらせてもらってます。
お客さんを相手にする仕事ってRLでも久しくやってなかったのでワクワクドキドキしてたのですが、
まぁ、難しいですね・・・
結構、小心者なので初めてのお客さんだと緊張しまくりだし、
お客さんが多いと会話に入れなくてパニ食ってます;;

帰るお客さんの背中を見つめながら、楽しんでもらえたかな~?と1人反省会の毎日^^;
それでもご来店されたからには、誠心誠意楽しんで帰ってもらえるように努めますので
生暖かく見守って下さい。

そんなオロオロのマナビンに会えるHauyneは、
http://slurl.com/secondlife/Simtalis/121/19/249です。
よろしくお願いします。

久しぶりにブログでも書こうかな・・・
※CLUB Hauyneとは?
癒しとくつろぎの空間。を謳い文句に8月末にメインランドにオープンしたばかりの
会員制のCLUBです。
1Fのメインフロアでは水中をイメージした内装にて素敵な女性キャストとの楽しい時間を過ごせますし、
個室VIP席ではお気に入りのキャストとゆったりした時間を過ごせます。
2Fの宇宙をイメージしたBAR&ダンスフロアでは、友達同士でワイワイやるのもいいですし
カップルでしっとりとスローダンスも楽しめます。
当初9月いっぱいまでだった無料開放期間も10月いっぱいまでに延長しておりますので
この機会に是非、足を運んでみてはどうですか?

男女スタッフも募集中なので、お気軽にHauyneスタッフまで声を掛けて下さい。


タグ :hauyne


Posted by マナビン at 00:08│Comments(3)hauyne
この記事へのコメント
むぷぷw
これからもよろしくぅ
っていうかお気に入りにいれとくねぇ
Posted by ERIMIERIMI at 2007年10月06日 16:44
manabinさんブログ発見(@_@)

今度またお邪魔します。またウマい酒作ってください(^_^)!☆
Posted by konatsu at 2007年10月17日 11:15
あ!エリママw コメントもらってたの全然気が付かなかった^^;
こちらこそよろしくお願いします。

konatsuさん>先日はありがとうございました~ また寄って下さい^^
Posted by マナビンマナビン at 2007年10月18日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。